人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりたまほ~む

noritama88.exblog.jp ブログトップ

参考にしています

元々、『渡辺篤史の建もの探訪』で色々なお宅を見るのが好きだったのですが、最近は照明、家具や雑貨などを参考にさせてもらっています。

とは言っても、1年くらい前から見始めた新参者。
とある、ものまね番組で、イジリー岡田さんが渡辺さんの真似をしていて、それで、この番組の存在を知ったんですよぉ(笑)
番組自体は、放送が1000回以上を超えるという長者番組なのですが。
今では、毎週録画して、気に入ったお宅はDVDにおとしています(>▽<;;

夏頃だったかな?放送されたお宅で、可愛いなぁと思ったのがコレ↓
参考にしています_c0168439_035041.jpg

奥様が集めていたボタンを、こんなに可愛く飾っていました♪
私は、ボタンを集めていないのですが、こんなに可愛くなるなら真似したくなりますよね!!

ちなみに、このお宅は、照明や小物も、とても素敵でした♪
by noritamahome | 2010-12-20 08:10 |  インテリア&雑貨

2×4の家を建てることになりました!


by noritamahome
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite